人気ブログランキング | 話題のタグを見る

micca NEW HAIR 撮影!

はじめまして!初ブログ投稿になります、GAFF姉妹店  下北沢『micca』のスタイリスト野田ともるです!
GAFFベルコモンズ店にて作品撮りをしたのでその様子をちょこっとお届け!
 
micca NEW HAIR 撮影!_e0013089_1202686.jpg



真剣に作り込みます、、、

メイクはGAFF原宿店のOkiさんです。
モデルは読モの半田麗さん
ヘア担当、そして今日はカメラも自分でやります!

今回のテーマはクラシカルガーリィ
『少し大人めに、かわいく』
そして、仕上がりはこんな感じです!
micca NEW HAIR 撮影!_e0013089_11582348.jpg

micca NEW HAIR 撮影!_e0013089_11592413.jpg

micca NEW HAIR 撮影!_e0013089_1201882.jpg

麗ちゃんありがとうございました!!

スタイリスト 野田ともるは下北沢のmiccaで勤務しております!
こちらに僕の作品集がありますので、よかったら遊びに来てください★

僕のブログです★遊びにいらしてくださーい!
http://www.tomoru-noda.com

micca NEW HAIR 撮影!_e0013089_1211199.jpg

micca NEW HAIR 撮影!_e0013089_12113164.jpg


下北沢 美容室 『micca』
東京都世田谷区北沢2-9-18
03-3465-2918
スタイリスト 野田 ともる(micca/GAFF)

by angelgaff | 2011-02-13 12:06
<< ラナンキュラスと葉のアレンジ ☆撮影現場☆ >>